top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

魁!!!放送後記!!!



みなさんこんにちは!今週の放送後記は魁!ハムスタースポーツが担当します!

















今週はしょうえいさんともーりーさんと僕、そうしの3人で話しました!コーナーは「〜祇園から日本一へ〜GO!経大野球部」と10分で分かる豆知識」と「祝CS進出!カープ試合ハイライト」の3つでお届けしました。ちなみに僕はあまり野球がわからなくて皆さんの話についていけてなかったんですけど...熱く語る先輩方の話を聞いて、興味が湧いてきました!いつか一緒に試合見に行きましょうね!

まだこの番組を担当して短いですが、まずは慣れることを目標に頑張っていきます!


OA曲

OVER YOU/(feat.マイキ)

プライド革命/CHiCO with Honey Works

NEW ME/LiSA

勝って泣こうゼッ!/T-Pistonz+KMC

bottom of page