top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

警察官の方が来てくれました!


みなさーん!こんにちは!

今週はアフターヌーンハムスター木曜日が担当させていただきます!😁

自称FMのアイドルのちゃんなおです✌️💃


本日のアフターヌーンハムスターでは、

広島県警察本部生活安全部サイバー犯罪対策課特別サイバー捜査官 高原聡さんにお越しいただきました!🙇‍♂️

SNS上でトラブルに遭わないための情報を発信していただきました!

ありがとうございました🙇‍♂️🤲

「SNS型投資詐欺」や「闇バイト」などといった最近、問題になっているお話を聞いて、自分自身も他人事ではないなと実感しました、、、

みなさんもSNS上でのトラブルに巻き込まれないように気をつけましょう!


またフリートークでは、興動館の職員さんと油そばに行きます!っというお話に、、🍜

職員さん聞いてくれたでしょうか??笑

油そばは本当に美味しいので興味のある方は

ぜひ食べてみてくださいね😁


FMハムスターではみなさんからのお便りをお待ちしております!

来週のアフターヌーンハムスターもぜひお聴きくださいね!☺️


ではまた来週〜!👋


【放送曲】


① 銀河鉄道999/ゴダイゴ

② め組のひと/ラッツ&スター

③ MARIONETTE/BOØWY

④ GO‼︎/FLOW

ED スターラプレイション/ケラケラ

bottom of page