top of page
執筆者の写真FMハムスター

苦しかった9月


こんにちは!まこちゅうです!

今回の放送後記は魁ハムスタースポーツが担当させていただきます!


今回はU18やU23の大会、NPBの引退・自由契約選手をお伝えする「野球ニュース」、10月3日に開幕するりそなグループB.LEAGUE及びドラゴンフライズを特集した「10分で分かる豆知識のコーナー」、1周間のカープとサンフレッチェを振り返る「広島スポーツハイライト」をお届けしました!


カープは9月を首位で突入しましたが歴史的な大失速で4位に転落。放送2日前にはマツダスタジアムで巨人に優勝を許しました。9月初旬まで優勝争いをしていただけに辛いです。

CS出場の可能性がある限り頑張って欲しいです!

そして野村祐輔投手へ13年間お疲れ様でした!


また、9月は1年生のおーちゃんとぎんがが番組に加わってくれました!新たな仲間ともに楽しい番組を作りたいです!


それでは次回の放送後記もお楽しみに!



OA曲

①Mr.Children/未完

②緑黄色社会/Shout Baby

③FUNKY MONKEY BABYS/悲しみなんて笑い飛ばせ

④ゆず/ヒカレ

ED フジファブリック/電光石火

Comments


bottom of page