top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

水曜のアイドル爆誕!!



みなさん!はむっしゅ〜!🐹

今週は、はむっしゅ!de Wednesdayが担当させていただきます😁

いつぶり?はむっしゅ!に出演した自称水曜のアイドルのちゃんなおです✌️💪

はむっしゅ!de Wednesdayでは

「歌詞で当てろイントロどん!」や「ランキング」のコーナーで水曜ならではの先輩後輩コンビで楽しく放送しています😊

ぜひ聴いてくださいね🥺

さて最初のコーナーの「歌詞で当てろイントロどん!」は、ミキサーが曲の歌詞から一部分を切り取り、それをクイズに出してパーソナリティが答えるものになっています!

本日は、4曲出題しました!

1問目 シグナル/WANIMA

2問目 シルエット/KANA-BOON

3問目 アポロ/ポルノグラフティ

4問目 3月9日/レミオロメン

みなさんはわかりましたか??

ちなみに僕は、おさらに負けて罰ゲームをするはめに、、、

Instagramのストーリーを見た方は感想をお待ちしてますね😁

2つ目のコーナーのフリートークでは

後期の成績について話しました!

ほとんどが僕の自慢話になってましたね、、

でも、水曜メンバーは皆んなフル単位を獲得できたそうです!すばらしい!👏👏

実は、エリートの集まりなんです😳

来期も継続して頑張っていきます!💪💪

FMハムスターでは皆さんからのお便りをお待ちしております!

来週のはむっしゅ!de Wednesdayも聴いてくださいね😁

ではまた来週〜!👋


放送曲

①うれしい!楽しい!大好き!/DREAMS COME TRUE

②ソーダ/sumika

③いつかこの涙が/Little Glee Monster

④メトロノーム/米津玄師

bottom of page