top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

「横川ゾンビナイト4」にFMハムスターが参加しました!


10月26日(金)~27日(土)に開催された「横川ゾンビナイト4」にFMハムスターも参加しました!「横川ゾンビナイト」は、西区横川駅周辺の活性化のひとつとして横川商店街を中心に開催され、今年で4回目。


今回も、「広島国際学院大学 情報文化学部 情報デザイン学科 HKG声プロジェクト」の皆さんと協力して、「横川ゾンビラジオ」として現地のイベントの情報などを放送しました。1日目の26日(金)は15時から21時まで、2日目の27日(土)は13時から21時まで生放送でお送りしました。今回の経験がFMハムスター番組のクオリティやプロジェクト全体を通しての向上につながればと思います。また、今後ともこのような機会をいただいた、横川商店街の皆様や広島国際学院大学様とのつながりを大事に続けていければと思います!

最新記事

すべて表示

健康になりましょう!

みなさんこんにちは! 今週の放送後記は、「@MAKE HEALTHY!!」が担当します! 今週もすぅかと、他の“FMはむちゃんず”で健康的な食生活を応援するべく、普段は気にしない食材による栄養素の知識を皆さんへお届けしていきます! とうとう、1年生(新2年生)のはむちゃんず全員が出演しました! 皆さんへたくさんの料理や栄養素について、ご紹介できたのではないかと思います。 「野菜」・「肉」・「魚」と

bottom of page