top of page
執筆者の写真FMハムスター

木曜日メンバーの好きなアニメは?


 


今週は、ワックン・てっしぃ・たいようでお送りしてる「はむっしゅ!de Thursday」が放送後記を担当します!

 まずは、はむっしゅ!恒例の“交換日記”のコーナー!「GWのお家時間は何して過ごしますか?」という質問について答えました!ワックンは、GW中実家で料理をするみたい!お母さんにハンバーグの作り方を教わるそう!他にも、友達とドライブに行くそうですよ!楽しそうなGWですね!

 続いての話題は、「好きなアニメ」というお題でたくさん話しました!ワックンは、子供の頃“ゲゲゲの鬼太郎”と“アンパンマン”が好きだったそうです!アンパンマンは、子供の頃みなさんハマったのではないでしょうか?そして、ここから1年生にも参加してもらいました!山下くんは、“名探偵コナン”と“こちら葛飾区亀有公園前派出所”にハマってるそう!一方しらともくんは、“ノーゲーム・ノーライフ”というアニメが好きなんだって!みんな好きなアニメが違ってどの作品も見応えがありそうでした!ぜひアニメを見てみたいですね!

 最後のコーナーは、「ルーレット・トーク」と言うことでルーレットのお題について答えてもらいました!ワックンは、“好きな映画”や“楽しい話”などについて話してもらいました!楽しかったです!


オンエアした曲


♪①-雨と僕の話/backnumber

♪②-LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸 with NAOMICAMPBELL

♪③-晴れ模様/安野希世乃


♪ED-イケナイ太陽/ORANGERANGE


宛先 Eメールアドレス fm.hamstar@live.jp SNS Instagram:@fm_ham79.0mhz Twitter:@FMHAMSTAR Facebook:「エフエムハムスター」 ブログ HUE 興動館 コミュニティFM放送局運営プロジェクトのブログ Seesaa ブログ - 無料のブログ(blog)サービス


Comentários


bottom of page