top of page
執筆者の写真FMハムスター

朝はパン派?それともご飯派?🍞🍚


今週の放送後記ははむっしゅ! de Tuesday!のさっさんが担当します。

今回の放送ではたっしーさんと久ちゃんがパーソナリティで、さっさんが初

めて1人でミキサーを担当しました。

まずは、「火曜メンバーは語りたい!」というコーナーでは朝食に食べるなら

パン派かご飯派かという話がでました。

たっしーさんと久ちゃんはパン派で、さっさんはご飯派と意見が分かれまし

た。ちなみに選んだ理由として、たっしーさんは手軽に食べれるからという

理由で、久ちゃんはお米を炊くのがめんどくさいという理由で、さっさんは、

ご飯のお供が大好きだからという理由だそうです。

また、「はむっしゅ交換日記のコーナー!」では、最近感動したことはありま

すか?という質問に対し、たっしーさんはライアー✕ライアーという映画を

見て、感動したと言っていました。久ちゃんは、2曲目に流したYOASOBI

さんの「ハルカ」という曲を聞くと、感動して涙が出るそうです。

今回、初めて1人でミキサーをやってみて、最初の方は少し緊張したのです

が、やっていくうちに少しずつ慣れることができました。まだまだ未熟な私

ですが、精一杯頑張りたいと思います。


流した曲♪

① 1・2・3 からあげ姉妹

② ハルカ YOASOBI

③ 轍~Wadachi~ SPYAIR

④ 走れ! ももいろクローバーZ


宛先

Eメールアドレス


SNS

Instagram @fm_ham79.0mhz

Twitter @FMHAMSTAR

Comments


bottom of page