top of page
執筆者の写真FMハムスター

新4年生コンビ!!

ご入学おめでとうございます! 今週の放送後記は、アフタヌーンハムスター木曜日のあやなんが担当します。 パーソナリティのあやなん、ミキサーのノラでお送りしました。 4月1日、ブースの前には入学式を終えた新入生のみなさんが沢山いて、とても緊張しながらラジオをしました。ご入学おめでとうございます! フリートークでは入学式の思い出を話しました。もう3年前で懐かしさに浸りながら当時友達ができるか不安だったということや、感じたことを話しました。もう一度1年生から学校生活送りたいなと思いました。 今週のメールテーマ「春だからこそ行きたい場所」では、菜の花が一面に咲いている千葉県にあるマザー牧場、花が沢山咲いている長崎県にあるハウステンボス、春には関係ないけど任天堂の新エリアがオープンされたUSJについて話しました。コロナが落ち着いたら行きたいです。 4月8日でパーソナリティをするのは最後になりますが、最後まで楽しい放送をお届けしたいと思います。来週もぜひお聴きください!(あやなん) 今週流した曲 ①OKAMOTO'S Dreaming Man ②Vaundy 怪獣の花唄 ③緑黄色社会 たとえたとえ ④mol-74 春は、魔法だ ED 花澤香菜 happy endings

宛先

Eメールアドレス


SNS

Instagram @fm_ham79.0mhz

Twitter @FMHAMSTAR

Facebook 「エフエムハムスター」


ブログ

Comments


bottom of page