top of page
執筆者の写真FMハムスター

新生はむっしゅ!de Tuesday

こんにちは!


今週の放送後記は「はむっしゅ!de Tuesday」よりかーやが担当します!


今回のはむっしゅでは、『戯言のフォース』をメインコーナーとして話させていただきました!私かーやは、「はむっしゅ!de Tuesday」に移って初めての回でした!同じプロジェクトに入ってるのにも関わらず、全く話したことのない2人でおーちゃんも私もど緊張してました(笑)


私はKPOPが好き、おーちゃんはJ-popが好きということでジャンルは違えど音楽の話で盛り上がりました!話していくうちにどんどん新しいコーナー案が浮かんでいき…近いうちに新しいコーナー実現できるといいなあ〜


おーちゃん、かずきとたくさんコミュニュケーションをとって早く「はむっしゅ!de Tuesday」に馴染めるよう頑張りたいと思います💪


来週の放送後記もお楽しみに〜


OA曲


①獣行く細道/椎名林檎、宮本浩次


②がらくた-JUNK/米津玄師


③Welcome to the Black Parade /マイ・ケミカル・ロマンス


④アイデア/星野源


ED曲: B-Side Blues / Official髭男dism

Comments


bottom of page