top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

新年度!心新たに!


皆さん!こんにちは!

アフタヌーンハムスター月曜日を担当させていただきました!おっかさんです!


今週のメールテーマのコーナーで「新年度の目標」について話しました。

皆さんは新年度の目標は決めましたか?

僕の新年度の目標は、「1年間大学を休まずに通うこと」です。

当たり前かもしれないですが、去年は休むことが多々あったので、

今年はそういうことがないように、うまく時間を使って大学生活を送りたいと思っています!


フリートークでは、僕が入学したときの思い出について話していきました。

入学式では、体育館の広さに圧倒されてかなり緊張していました。でも、その時の気持ちはいろんな取り組みたい気持ちもあふれていたので、それを一生懸命考えるようにしていました。今でもその気持ちは変わりません!


FMに入ったきっかけについても話しました。

実は、この大学に入学する決め手になったのが、FMでもありました!

高校2年生の時からラジオがずっと好きだったので、「これは行くしかない!」と思って入ることを決心しました!

僕は動いたことで一つ夢を叶えました!

皆さんもやりたいと思ったらとりあえず踏み出してみてください!


それでは来週の放送後記もお楽しみに!!


OA曲

① サカナクション/朝の歌

② B’z/ゴールデンルーキー

③ 槇原敬之/どんなときも

④ サカナクション/キャラバン

ED曲 菅田将暉/ユアーズ


bottom of page