top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

平成30年度 興動館プロジェクト認定式で"公認プロジェクトA”に認定されました!

 6月1日(金)、広島経済大学631教室において、「平成30年度 興動館プロジェクト認定式」が開催され、プロジェクトメンバーや教職員約500名が参加しました。


 

 先月に行われた審査会での審査の結果、FMハムスターの活動母体である「コミュニティFM放送局運営プロジェクト」は、今年度も「公認プロジェクトA※」として認定されました。 当日は、柳川学部長から「認定証」が授与され、来年3月までのプロジェクト活動を開始しました。 今年はHAMを子供に届けようキャンペーンという新たに始まる活動もあります。より一層、プロジェクトメンバーが成長していける1年になるように頑張ってまいりますので、今後もFMハムスターの活動をぜひご期待下さい! 

                    (写真提供:広島経済大学入試広報センター)


※公認プロジェクトAとは??

50名以上の参加者を集め、興動館運営委員会で認められたプロジェクト。 1プロジェクトに対し、最高1,000万まで費用を援助します。(興動館ホームページより)

最新記事

すべて表示

健康になりましょう!

みなさんこんにちは! 今週の放送後記は、「@MAKE HEALTHY!!」が担当します! 今週もすぅかと、他の“FMはむちゃんず”で健康的な食生活を応援するべく、普段は気にしない食材による栄養素の知識を皆さんへお届けしていきます! とうとう、1年生(新2年生)のはむちゃんず全員が出演しました! 皆さんへたくさんの料理や栄養素について、ご紹介できたのではないかと思います。 「野菜」・「肉」・「魚」と

bottom of page