top of page
執筆者の写真FMハムスター

女子トーク

皆さん、こんにちは。今週ははむっしゅ!de Monday!から白石沙羅が担当致します。 今回の放送は、『ガッキー』こと大垣歩未ちゃんと『もえぴ』こと原田萌愛ちゃんがパーソナリティ、白石沙羅がミキサーを務めました。また、見届け人として『すーさん』こと水元美寿さんにも来ていただきました。この場をお借りして感謝いたします。ミキサーのご指導ありがとうございました! フリートークのコーナーでは、2人が参加した「CAMPUS COLLECTION」(以下、キャンコレ)についてお話しました✨キャンコレとは、学生主体の大規模エンターテイメントで広島では初開催だったそうです!2人の結果は惜しくも落選…来年、チャンスがあればまた挑戦したいとのことでした! また、交換日記のコーナーでは「ビーフシチューに何入れる?」というテーマでお話するはずが問題発生😱文面に衝撃を受け、テーマを忘れかけました💦一部を紹介しますと、俺はホストだの、女子にモテるためアボカドとトマトを入れただの…結局、何が言いたいねん(笑)2人によると「ビーフシチューには牛肉、アボカドとトマトだけではモテない。」だそうです。モテたい方、参考にしてみてください👍 来週はどんな話が出てくるのでしょうか?お楽しみに! 流した曲♪ ① ブルーベリー・ナイツ/マカロニえんぴつ ② Cinnamon/キタニタツヤ ③ ロビンソン/スピッツ ED Together/Superfly 宛先 Email:fm.hamstar@live.jp SNS Instagram @fm_ham79.0mhz Twitter @FMHAMSTAR


댓글


bottom of page