top of page
執筆者の写真FMハムスター

奇想天外 na Thursday…!?

こんにちは!


今回の放送後記は、「はむっしゅde Thursday」よりササクレが担当します!


今回のはむっしゅde Thursdayでは『君ならどうする!?究極の2択』をメインコーナーとして話させていただきました!

タイムショック形式で出題されるスピード感溢れる選択の数々に圧倒されてしまいました💦いつも問題文を考えてくれているもやしPには脱帽です…!リスナーの皆さんも参加してくれてたら嬉しいです👍✨


遂に代替わりしたはむっしゅ、4人揃って物静かなタイプという逆に尖ったメンバーでお送りしていますが、4人とも本や映画を嗜むことが多いのでその趣味を活かしたコーナーなんかも出来たらいいな〜と考えております!梅雨に入りましたしインドアな趣味もまた一興かなと…思います…多分きっと。


さて、先代と同じくフリートーク多めでの放送でしたが、木曜日メンバーの強みが見えてきた回でしたね!それは「語彙力」「表現力」これに尽きるな〜!と放送後に感じている今日此の頃です。正直言って他の3人が怖いくらい話し上手なので負けじと頑張ります(笑)


ということで長くなりましたがササクレがお送りする「はむっしゅde Thursday」放送後記でした〜!


これからも、はむっしゅde Thursdayをお聴きください!

それでは来週の放送後記もお楽しみに〜


OA曲


①- 全力少年/スキマスイッチ


②- POP STAR/平井堅


③- スマイルあげない/ano


ED - 愛せ、至極散々な僕らの日々を/ONE LOVE ONE HEART

Comments


bottom of page