top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

初めての地方観戦は雪の中!?


今週のハムスポでは、「カープオープン戦ハイライト&しょうえいのスタジアム観戦記」、豆知識では地方球場のひみつ、「侍ジャパン欧州代表戦レポート」の3つのコーナーをお届けしました。その中で今回は、「カープオープン戦ハイライト&しょうえいのスタジアム観戦記」についてお話します!

今回カープのオープン戦では、3/1~3/3 に倉敷マスカットスタジアムであった楽天対広島の3連戦のハイライトをお伝えしました!

その中で今回私は、3/2(土)の試合を観に行きました!初めての地方球場でのプロ野球観戦だったのですが、思っていたよりとても大きなスタジアムで、広さを感じました!

ただ...行ったその日がめちゃめちゃ寒くて、試合中に雪が降りました(汗)もちろん試合は一時中断。「えっ、今日3月よね?」と思いながら試合を観ました(笑)まぁこれも一つの思い出です!

ちなみにマスカットスタジアムのアクセスは電車の方が便利です!JR中庄駅から歩いて10分もかからないです!ちなみに球場前にはフジパンの工場があり、パンのいい匂いが味わえます!(笑)是非皆さまも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

以上!放送後記でした!では!



【オンエア曲】

M-1:裸の勇者/Vaundy

M-2:永遠の不在証明/東京事変

M-3:ハルノヒ/あいみょん

M-4:ありがとう/いきものがかり

bottom of page