top of page
執筆者の写真FMハムスター

フラワーフェスティバル特番 いかがでしたか!?

皆さん、こんにちは!しょうえいです!

今週の放送後記は、「フラワーフェスティバル特番~ハムちゃんずフラワーへ行く~」が担当します!


5/9(木)~5/15(水)、午前9時30分から10時30分までの1時間で、5/3(金祝)から5/5(日)に行われたフラワーフェスティバルの様子をお届けしました!


私はこのイベントで、FMの責任者としてインタビューやラジオ体験の運営をして参りました!


ブースを出展されている方々やステージに出演されている方々にインタビューをさせて頂きました!


そして、5日のみ、平和記念公園前「広島経済大学 興動人ひろば」にラジオ体験のブースを設け、ラジオの世界を体験するイベントを行いました!子供大人問わず様々な方々にお越しいただきました!実は、広島経済大学の石田優子学長にもご参加いただきました!


最後に、取材にご協力いただいた方々、学長含めラジオ体験にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!これからも、FMハムスターをよろしくお願いいたします!


来週の放送後記もお楽しみに!


【オンエア曲】


M-1:花は誰のもの?/STU48


M-2:Beauty and the Beast/昆夏美,山崎育三郎


OP,ED:花ぐるま/芹洋子

Comments


bottom of page