top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

フラワーフェスティバル事前取材!幾田バトンスタジオ


おなおです!!放送後記の枠をお借りして、特番の振り返りをさせていただきます!!


今回取材させていただいたのは、幾田バトンスタジオさんです。


幾田バトンスタジオさんは、フラワーフェスティバルに初回から参加している団体で、数々のステージ大賞やパレード大賞を受賞されています。


数年ぶりの完全復活を果たしたフラワーフェスティバル。フラワーへの思いや意気込みをインタビューしてきました!!


今まで私は幾田バトンスタジオさんの演技を、お客さんとしてしか見たことがありませんでした。しかし、活動で大変なこと、今何を思いながら頑張っているのかを聞き、バトンに紳士に向き合っている姿を見て、言葉で表せないほどに感動しました。


そして、自分がFMの活動で何を目指すのか、誰のために何ができるのかを考えるきっかけにもなりました。


取材の御協力ありがとうございました。

これからのご活躍をお祈り申し上げます。

bottom of page