top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

アフターのドキメキ放送後記!


今週の放送後記はアフタヌーンハムスター火曜日が担当です!










みなんさんこんにちは🐹経大祭がドッキドキメキな「まこちゅう」です!


今回もパーソの僕とミキサーのしょうえいさんでお送りしました。



今週のメールテーマは「お祭りの屋台で1番テンション上がるもの」でした!


経大祭が近いからでしょうか?


そうだと思います笑


僕の屋台でテンションが上がるものは唐揚げ、カステラ、わたがしです!食べたくなってきました笑


しょうえいさん曰く去年はハンバガーもあったそうで楽しみです!


そして祭りということで誰と周るの?という話に脱線し、恋愛トーク路線に移ってしまいました…


曲もコーナーに合った曲でした!


それは置いといて、みんなが楽しい経大祭を過ごせたらいいなーと思います!



続いてのコーナーは「フリートーク!」


フリートークではプロ野球、広島東洋カープのクライマックスシリーズのファーストステージ突破を祝して野球トークをしました!


1曲目を登場曲に使っていた秋山翔吾選手が初戦でサヨナラタイムリー、3曲目を登場曲にしている田中広輔選手が2戦目に決勝タイムリーを放ち、横浜DeNAベイスターズを下しファイナルステージ進出を決めました!


また、応援している野間峻祥選手が打率.625の活躍を見れて嬉しかったです!


放送後記を書く前日に阪神タイガースに3連敗を喫し日本シリーズ進出とはなりませんでしたが感動的なシーズンでした!


また、これを書いている日にオリックスバファローズが日本シリーズへの進出を決めましたが、パ・リーグまで書くと長くなり過ぎるので書けませんでした🙇



OA曲


①嵐/kagero


②=LOVE/夏祭り恋い慕う


③ハジ/逆転満塁ホ→ムラン☆♪


④ヤバイTシャツ屋さん/ハッピーウェディング前ソング〜2年位内に別れないver〜


ED曲 KANA-BOON/シルエット

bottom of page