top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

アフタヌーンハムスターのメンバーが新しくなりました!

9月21日より広島経済大学後期授業が始まったことにより、お昼の生放送「アフタヌーンハムスター」のメンバーが新しくなりました。今回、変更があったのは火曜日と金曜日。今まで火曜日担当だった黒河(くろかわ)、金曜日担当だった阿部(あべ)・仲築間(なかつくま)に代わり、1年生の田丸(たまる)が火曜日、同じく1年生の西丸(にしまる)・前田(まえだ)が金曜日の担当に加わりました。1年生と2、3年生が一緒に生放送をしているのはこのアフタヌーンハムスターだけ!

夕方のはむっしゅ!とはまた違った1年生の放送が聞くことができると思います。また今までに引き続き、月曜日・水曜日・木曜日も楽しく放送しています!こちらもお聴き逃しなく!

 放送日時は毎週月曜日から金曜日の12時30分から13時30分までの1時間です。

皆様のお昼のお供にぜひアフタヌーンハムスターを!


bottom of page