top of page
執筆者の写真FMハムスター

アットメイクヘルシー

みなさんこんにちは!今週の放送後記は@MAKE HEALTHY!!が担当します!


今週から、私2年生すぅかと、他の“1年FMはむちゃんず”達で健康的な食生活を応援するべく、普段は気にしない食材による栄養素の知識を皆さんへお届けしました!!

3年生のはむちゃんず全員が出演したということで、今度は1年生のはむちゃんずにゲストとして出演して貰っています!


今週の、1年生はむちゃんず!一発目は“たっつん”に出てもらいました!!


初手からラーメンという健康に良いのか曖昧な料理でいきましたが、《ズッキーニ》というラタトゥイユという料理でよく使われている夏野菜を元に健康的に紹介しました!!


今回写真に写ってもらっている“よこたん”は、7/15日に放送します!

楽しみにしていてください!


皆さんへ今後も、はむちゃんずの好きな料理を元にして、旬な食材をご紹介していきます。


「野菜」・「肉」・「魚」と放送内容もバランスが取れた内容と共に、様々な料理や栄養素を、放送日の季節に合った食材、旬真っ盛りの食材をメインに、ご家庭で作りやすいレシピを有名料理サイトから抜粋してお届けしています!!


SNSで人気な料理から、知られざる古の料理まで様々なジャンルをご紹介してますので、この番組を聞いて、様々な食材栄養素の知識をつけ美味しい食事を摂り、私たちと心身共に健康を目指しましょう!!


OP曲:Seize The Day

亜咲花

ED曲:贅沢な匙

Van de Shop

Comments


bottom of page