top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

アイドルしか勝たん


皆さんこんにちは!メディアビジネス学科1年のおさらです!

今週の放送後記は「アイドル充電中」が担当させていただきます。

今月の放送では、おさらがモーニング娘。について1人で熱く語らせていただきました!笑













モーニング娘。は今年で25周年!その25年のうちの黄金期と呼ばれる1999年~2001年の時期のことを今回お話しました^^

やっぱり自分の好きなものを語るのって楽しいですね!笑

黄金期好きな曲ランキングも作れて満足です!


続いて、「アイドル充電中」の収録見学に来ていたまこちゅうが緊急参戦!!!まえたくさんとともに出演し、まこちゅうのアイドル遍歴について聞いたり、乃木坂46と櫻坂46について語っていました!2人ともとても楽しそうでした★

それでは次の放送後記もお楽しみに〜


放送曲

OP-MOON PRIDE/ももいろクローバーZ

①-Say Yeah!-もっとミラクルナイトー/モーニング娘。

②-最終の地下鉄に乗って/櫻坂46

③-10月のプールに飛び込んだ/欅坂46

ED-独り言で語るくらいなら/STU48

bottom of page