top of page
執筆者の写真FMハムスター

もえぴーのこだわりは?

皆さんこんにちは、最近ブログにもよく登場するかじさんです。

今週の放送後記もかじさんがお届けいたします(。_。)



今週のメールテーマは「これだけは譲れない私のこだわり」ということで、もえぴのこだわりを存分に語っていただきました🌟

もえぴは高校生の頃、常に除菌シートを持ち歩いていたそうです。自分が使おうとしていた机が黒く汚れていて、それ以来自分が使うものなどは除菌シートで拭いて使用していたそうです。

そして、🍚の話題に移ってミキサーのかじさんは驚愕しました。

なんとから揚げにもえぴはマヨネーズをかけるそうです。むむむっ。

ですが、これ結構やる人いますよね😓マヨラーの方たちとは、かじさん一生分かり合えないかも(笑)

あとは、ご飯にキムチ、韓国のり、納豆を混ぜて食べるのが好きだそうです。もえぴは見た目に反してものすごく大食いなんですね💦びっくりしました!


それでは今週の放送後記はこのくらいで♪


流した曲♪

❶にちようび/ジッタリン・ジン

❷僕らの愛のうた/Cloque.

❸I4U/AAA


EDナナイロホリデー/SKY-HI



SNS


Instagram:@fm_ham79.0mhz


Twitter:@FMHAMSTAR


Facebook:「エフエムハムスター」



ブログ HUE 興動館 コミュニティFM放送局運営プロジェクトのブログ Seesaa ブログ - 無料のブログ(blog)サービス

Comments


bottom of page