top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

みなさんはどの味が好きですか??




こんにちは!


今週の放送後記は、「はむっといただきます!」が担当します。


『お菓子の珍味ランキング』と、『旬の食べ物ってどんな効果があるの?』と、『旬の食材を使ったレシピ!』のコーナーをしました!





最初のコーナー『お菓子の珍味ランキング』で今回は、うまい棒でランキングをつけてみました!おりけーとまややは、1位牛タン塩味で、2人とも1位が一致しました!他にも、やきとり味やなっとう味などあったので皆さんも食べてみてください!


次のコーナー、『旬の食べ物ってどんな効果があるの?』では、サバとサツマイモについて紹介しました。みなさんは秋といえばどんな食材を思い浮かべますか?


続いては、『旬の食材を使ったレシピ!』です!

このコーナーは、『旬の食べ物ってどんな効果があるの?』で紹介した食材を使ったレシピについて話しました!今回は、サバの味噌汁とミネストローネ風さつまいものスープ野菜を紹介しました!


これからも「はむっといただきます!」をお聴きください!

それでは来週の放送後記もお楽しみに〜!!


OA曲


①- Love Me Again/ #V


②- Killin' Me Good/ #JIHYO


③-キンモクセイ / #オレンジスパイニクラブ


④- キャラクター/ #緑黄色社会


ED- 唱/#Ado

bottom of page