top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

みなさんの新入生の時の思い出は何ですか?


こんにちは!

今週の放送後記は、「アフタヌーンハムスター火曜日」が担当します。

どうも、パーソナリティを務めました。ゆうきです!


先週の、アフタヌーンハムスター火曜日では『新入生だった頃の思い出』をメインに話しました!


入学当初、同じ高校の友達が1人しかいなくて、友達ができるかとても不安でした。たくさん友達が欲しかった私は、ゼミ、サークル、プロジェクトに入り友達を作りました。初めは、明るく接しており素の自分を出せてなかったところがありました。でもだんだん素を出せるようになって、今ではみんなと楽しく大学生活送れます!


ミキサーを務めたしょうえいは、入学後の健康診断の時に中学の時の友達と再会できてとても嬉しかったと言っていました。

大学はたくさんの学生がいるので感動的な出会いとかもあるのだなと私まで感動しました!笑


みんな初めましての友達ばかりで、友達が欲しいと思っている新入生の方は話しかけてなんぼだと思う!話しかけるのが苦手な人でも、私みたいにサークルや、学校が絡んでいる学友会や生徒会等々に入ったらいいのかもね!と最終的になりました!


みなさんの新入生、新社会人の時の思い出は何ですか??

ぜひこの機会に振り返ってみてください!!


これからも、「アフタヌーンハムスター火曜日」をお聴きください!


それでは来週の放送後記もお楽しみに!


OA曲

①- 恋する/ SHISHAMO

②- 始まりの歌/ 緑黄色社会

③- 幾億光年/ Omoinotake

④- ビンテージ/ Official髭男dism

ED- スターラブレイション/ ケラケラ

最新記事

すべて表示

健康になりましょう!

みなさんこんにちは! 今週の放送後記は、「@MAKE HEALTHY!!」が担当します! 今週もすぅかと、他の“FMはむちゃんず”で健康的な食生活を応援するべく、普段は気にしない食材による栄養素の知識を皆さんへお届けしていきます! とうとう、1年生(新2年生)のはむちゃんず全員が出演しました! 皆さんへたくさんの料理や栄養素について、ご紹介できたのではないかと思います。 「野菜」・「肉」・「魚」と

bottom of page