top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

ふれっしゅ!!na Monday


みなさんこんにちは!

今週の放送後記は“はむっしゅ! de Monday”が担当します!!


今回のはむっしゅは、1年生が主体となって放送する初めてのはむっしゅだったので、フリートークをしました。


フリートークでは、私たちのことを自由に話し、自己紹介など様々なことを話しました。1年生だけで放送したのでとても緊張しましたが、無事放送できました。自分たちのコーナーもこれから作っていきたいと思います。


週の始まりである月曜日にリスナーのみなさんに元気を与えることができるよう一生懸命に楽しみながら放送していきたいです。


来週の放送後記もお楽しみに!!


OA曲

①VERY NICE/SEVENTEEN

②beautiful/Superfly

③BABY BABY/銀杏BOYZ

ED曲: これが私の生きる道/PUFFY

Comments


bottom of page