top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

こんな夏休み経験したかった!!

こんにちは!!


今回の放送後記は、「アフタヌーンハムスター水曜日」が担当します。アフタヌーンハムスター水曜日担当のまややです!


今回は、『こんな夏休み経験したかった!!どんな夏休み?』というメールテーマでした。

私の夏休みはバイト三昧です。

私の高校の友達は、社会人なので夏休みなどなくなかなか遊べず、大学の友達は、みんな県外出身で地元に帰ってしまっているので遊ぶ相手がいません😭


なので、母に怒られるくらい夏休みに毎日友達と会って遊んだり、夏っぽくプールや海に行きたかったです。私はウォータースライダーが好きで、広島にはあまり長いウォータースライダーがないので、東京のよみうりランドのウォータースライダーを滑ってみたいです!


次のコーナーは、フリートークのコーナーでした!私は、お盆休みに「くれいじーまぐねっと」というYouTuberさんのイベントに行きました!長崎でイベントがあったのですが、私は長崎に行くのが初めてでした。長崎では、長崎新地中華街や世界新三大夜景に選ばれた夜景を見に行きました!とても楽しくていいお盆休みになりました!ですが、広島に帰るとき乗り換えの便に乗れなくなってしまったという事件がありつつ、なんとか広島に帰れました!!


アフタヌーンハムスターは毎週月曜日から金曜日の12時30分から13時30分まで生放送でお届けしています!

ぜひお聴きください♪


それでは来週の放送後記もお楽しみに〜!!



OA曲


①- 青と夏/ Mrs. GREEN APPLE


②- Dance The Night Away/ TWICE


③-Lovers / sumika


④- 僕らは今日も車の中(大阪城ホールライブバージョン)/ Hump Back


ED曲- 恥ずかしいか青春は/ 緑黄色社会

Comments


bottom of page