top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

お盆だよ!アフタヌーンハムスター!


こんにちは!


今回放送後記は、「アフタヌーンハムスター火曜日」が担当します。


どうも、アフタヌーンハムスター火曜日のミキサーを務めております。すぅかです!


今回、アフタヌーンハムスター火曜日ではメールテーマ『お盆休みの思い出』について話をしました!


お盆休みの思い出について、“ゆうき”さんの代打で“よしきち”さんに話してもらいました。


わたしのお盆休みの思い出は、朝から晩までお墓参りで大変でした!

私は親戚がほぼ広島に集まっているので、お墓がある山に登ったり長い時間を掛けて親の友人のお墓参りについて行ったりしました。

この放送後記を見ている……もしお墓参りを頑張ったそこのアナタ!!

自分を労りながら、今週も乗り切ってください!


その他にも、先週は“緑黄色社会”さんの曲を沢山流させて頂きました!

今月のED曲は、ゆうきさんが選んでくれたので緑黄色社会さんです。


よしきちさんは先週、お盆休みにはあまり縁がなかったみたいですが、ユニークなお盆休みトークをしてくれましたね!


今週は私が出るかゆうきさんが出るか……で内容が変わりますのでドキドキしますね!


皆さんはこの夏、お盆休みを越えたのでそろそろのんびりできる頃なのではないでしょうか!

夏バテも激しく、エアコン必須になってくるこの季節!

力強く頑張っていきましよう!!


これからも、「アフタヌーンハムスター火曜日」をお聴きください!


それでは来週の放送後記もお楽しみに!


OA曲


①- ヤングアダルト/ マカロニえんぴつ


②- Sharon/ Official髭男dism


③- 想い人/ 緑黄色社会


④- 言えない/ 緑黄色社会


ED - 恥ずかしいか青春は/ 緑黄色社会

Comments


bottom of page