top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

あなたの行きたい旅行先は?






皆さん、こんにちは!


今週の「知っとこ!安佐南」を担当したしょうえいです!


今週の「知っとこ!安佐南」のワンコーナー、「あの日あの時 ○月○日」で、9/27は「世界観光デー」を紹介いたしました。この日は、世界観光機関の憲章が採択されたことにちなみ、国連が国際デーの一つとして制定したそうです。


皆さん、突然なんですけど、行きたい旅行先はありますか?私は今、北海道にめちゃめちゃ行きたいんです!高校生の時、修学旅行先が見える北海道の予定だったのですが、コロナウイルスの影響で中止になりました...😢こればかりは本当に仕方ない...。

だからこそ、北海道に行きたい!美味しい食べ物に、綺麗な自然に、色々楽しみたいです!


さぁ、皆さん、旅行にもってこいのシーズンです!色々な場所に旅行に行きましょう!もちろん、旅先のマナーもしっかり守って!


(写真は私が山口の音楽フェスに行ってきた写真です!楽しかったです!)


それではまた!しょうえいでした!


OA曲

Alexandros/ Travel

bottom of page