top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

あなたが最近買った服は?


みなさんあけましておめでとうございます。

今週の放送後記は、City Styleが担当します!

経済学科1年のまややこと下所真耶です。


City StyleはFMハムスター初のファッションや美容について発信するラジオ番組です。若者から大人まで、幅広い方にファッションや美容の楽しさ、面白さをお届けしています。第2、第4火曜日の16:30〜17:00に放送してるのでぜひ聞いてみてくださいね!!


今週のCity Styleの1つ目のコーナーは、『みんな冬休み何した?』でした。



わたしは、1月1日から2日間巫女さんのアルバイトをしました。初めての経験で緊張してましたがやってみると、とても楽しく、またしたいと思いました。しょーたさんは冬休み中ずっとアルバイトを頑張っていたそうです。可哀想ですね。


2つ目のコーナーは、『最近買った服紹介!!』です。わたしは毎度お馴染みのOlive des Oliveで買った水色、花柄ニットを買いました。しょーたさんによると今花柄が流行っているらしく流行に追いつけてるそうです✌️しょーたさんが最近買った服はフリースのセットアップです。色味が着こなすのが難しいですがとてもかわいいのでいっぱい着ているらしいです!


CityStyleで話して欲しいことがあればぜひインスタグラムcitystyle_fmhamstarまでDMよろしくお願いします!


オンエア曲

①花占い/Vaundy

②Mela!/緑黄色社会

③おもかげ(produced by Vaundy)/milet,Aimer,幾田りら


それでは次回の放送もお楽しみに〜!!

bottom of page