top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

【新金曜メンバー!!!】


今週の放送後記は、はむっしゅ!de Fridayが担当します!!


みなさん!こんにちは!今週から火曜から金曜に移動しました😊まややです!


今週から新メンバーで、はむっしゅをするということで、そうしとおっかさんがパーソナリティで、もーりーとまややでミキサーを交互にします!


今週は、そうしとおっかさん2人でパーソナリティは緊張するということで1年生2人と2年1人合計3人でパーソナリティをしました!


コーナーは、『なんでもランキング』と、『勝手に予想!トレンドワード』をしました!


今回1番盛り上がったコーナーは、『なんでもランキング』でした!そうしとおっかさんとまややで好きな有名人ランキング3位までを話しました。


そうしは、俳優の犬飼貴丈さんで、仮面ライダーが好きらしく犬飼さんのかっこよくて面白いところが憧れらしいです!


おっかさんは、山口一郎さんでした。おっかさんはサカナクションが大好きで今回のはむっしゅでもサカナクションの曲を流しました。


そしてお聞きいただいてるみなさんは分かると思いますが、まややは、もちろんTWICEさんです!笑1年生に、TWICEへの愛を語らせていただきました!


1年生の2人は、はむっしゅ放送が近づくにつれてどんどん緊張してましたが、放送後に2人とも「楽しかった!!」と言ってくれました!


これからそうしとおっかさんのおもしろいはむっしゅ!de Fridayをお聴きください!!


それでは来週の放送後記もお楽しみに〜!!


OA曲


①- ショック!/ #サカナクション


②- オリオンをなぞる/ #UNISON SQUARE GARDEN


③- PUSH & PULL/ #TWICE


④- Shake & Shake/ #sumika


ED- ワタリドリ/#[Alexandros]

bottom of page