top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

Wednesday!!na はむっしゅ

みなさーん!こんにちは!

今週の放送後記は「はむっしゅ!de Wednesday 」が担当します!


ついに「はむっしゅ!」は1年生に移行しました!

水曜日では、考えたコーナーのお試しを現在しています!


今週は「イントロドン!」と「ラジオドラマ」をしました。「イントロドン!」は、2週連続でしてみてとても楽しかったのでレギュラーコーナーになるかも?!


「ラジオドラマ」では色々ありました…

が「そんな日があってもいいじゃないか!」ということで、引き続き色んなコーナーを試していこうと思います!


好きなアニメやマンガについても話しました。

たっつんはアニメやマンガを全然見ないらしく、ぎんがは海外のアニメが好きで、かほっちとたっつんも知っているものもありましたが、あまりピンとこないアニメもありました😭かほっちはスパイファミリーが好きみたいです!


ということで今週はこんな感じでしたが、「はむっしゅdeWednesday!」は進化していきます!私たちの成長する姿をどうか温かい耳で聞き守ってください🙇


これから1年間よろしくお願いします!


来週の放送後記もお楽しみに!!


OA曲


①-Hello Song/星野源


②-Start over!/櫻坂46


③-月の椀/サカナクション


ED曲-愛の花/あいみょん

Yorumlar


bottom of page