top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

HAMを子供に届けようキャンペーンスタート!!

新年度に入り、FMハムスターは“HAMを子供に届けようキャンペーン”をスタートします!


このキャンペーンは“H:平和で A:安全な M:未来 を子供に届ける”キャンペーンです。 子供たちが笑えばみんなが笑う、子供の笑顔は大きな活力になります。本局もラジオを通じて、安佐南区の幼児や小中高校生を対象に子供たちの笑顔の絶えないまちづくりを行います。


具体的な内容はまだ企画段階ですが、他の興動館プロジェクトや安佐南区の団体と協力していく予定です。


また、1年を通じてラジオの番組で「子供の笑顔」をテーマとした、子供に関する情報のコーナーを各番組などで取り入れます。


詳しい詳細は改めて発表いたしますので、続報をお待ちください!

最新記事

すべて表示

健康になりましょう!

みなさんこんにちは! 今週の放送後記は、「@MAKE HEALTHY!!」が担当します! 今週もすぅかと、他の“FMはむちゃんず”で健康的な食生活を応援するべく、普段は気にしない食材による栄養素の知識を皆さんへお届けしていきます! とうとう、1年生(新2年生)のはむちゃんず全員が出演しました! 皆さんへたくさんの料理や栄養素について、ご紹介できたのではないかと思います。 「野菜」・「肉」・「魚」と

bottom of page