top of page
  • 執筆者の写真FMハムスター

FMに入ったきっかけは?


こんにちは!

今回の放送後記は、「アフタヌーンハムスター水曜日」が担当します。

どうも、パーソナリティを務めました。すぅかです!


今回は『FMに入ったきっかけについて』をメインに話しました!

入学当初私は、広島経済大学に入った際に、絶対に興動館プロジェクトに1つ所属する!と意気込んでいました。

でも、肝心の“どのプロジェクトにするか”については、全く考えていませんでした!

そこで、私は入ろうと思っていたサークルから、FMを紹介され今に至ります。

紹介してくれた先輩に、多大なる感謝でしかないです!!


今週は、初めて私“すぅか”が1人で全て放送を行いました!

一人語り自体、全然得意ではない上、初めてだったので、色々グダグダとしてしまいましたが、回を重ねるにつれ、段々と上達していくつもりです!!

リスナーの皆様。温かい目で見守ってください!

まだこの番組を担当して2回目なので、まずは慣れることを目標に頑張っていきます!

ミキサーを務めた“まやや”のFMに入ったきっかけは、話すことが苦手だからそれを克服するため!だそうです!

自分の苦手なことを克服するために、プロジェクトに入る!というのも、興動人としてとても大切な要素だと思います!


みなさんは、新しい場所に飛び込む時は、自分からですか?人に誘われてからですか?

ぜひこの機会に振り返ってみて自分の軌跡を振り返ってみてください!!


これからも、「アフタヌーンハムスター水曜日」をお聴きください!

それでは来週の放送後記もお楽しみに!


OA曲

①- 全方向美少女/ 乃紫

②- ガチやべぇじゃん/ P丸様

③- 愛包ダンスホール/ HIMEHINA

④- ヨワネハキ/ MAISONdes、feat.和ぬか、asmi

ED - スターラブレイション/ ケラケラ

bottom of page