top of page
執筆者の写真FMハムスター

Crazy na Friday

みなさーん!こんにちは!

今週の放送後記は「はむっしゅ!de Friday 」の自称イケボ担当のよこたんが担当します!


金曜日では、今回も「つこたん広場!」と「勝手に予想!トレンドワード!」のコーナーをしました。


さて、はむっしゅが新メンバーになって1か月が経ちました~。早いね~。今回も金曜日は破天荒?でした(^^)他の曜日に対して金曜日はフリートークに「つこたん広場!」という大層な名前をつけて雑談しています!元々の話題から話が脱線していくのはいつものことですね笑笑

これからも放送事故は起こさないように頑張っていきたいと思いますよ~!


ということで今週はこんな感じでしたが、「はむっしゅde Friday!」はリスナーに寄り添った放送をめざしています(仮)!平日の最後を飾る金曜日が変人で破天荒だけど応援してくれると嬉しいです!笑


これから1年間よろしくお願いします!


来週の放送後記もお楽しみに!!


OA曲


①- カゲロウデイズ/じん


②- おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂


③- キミが好きで/Lil'B


④- HOT LIMIT/T.M.Revolution


ED- 風をきって/timelesz

Comments


bottom of page